06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

完成!!



2011_12_03_02.jpg

ハンガーアームとか修正点はあるもののひとまず完成。武装が被ってるけど気にしちゃいけません。

こちらの記事がギャラリーになってます。

カテゴリ: ACV-中量2脚

タグ: ペーパークラフト  ACV  フレーム  武装 

go page top

この記事に対するコメント

初めまして

初めまして、花姫パパと申します。
ACVの公式サイトのツイッター欄から飛んできました。
つぶやき内容が「ACV中量2脚完成」とあったので
何事かと飛んでみたら・・・・
これは凄いです!!!初見にしていきなりの衝撃で
思わずコメしてしまいました。
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね!
URL | 花姫パパ #0DW/rr8Y
2011/12/06 22:46 * 編集 *

Re: 初めまして

いらっしゃいませ!喜んでもらえたなら嬉しい限りです。
ツイートした甲斐がありました。
今、制作動画を作っているのでそちらもお楽しみに!
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2011/12/06 23:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://farnoise.blog59.fc2.com/tb.php/469-5a423df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
