07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

GN-XIV 組み立て説明書DL

ジンクスIV組み立て説明書は以下からダウンロードできます。



リンクをクリックするとSkyDriveのフォルダにジャンプします。
その中のPDFファイルを選択するとダウンロードできます。

ミスがあった場合は修正を加えていきます。

※09/02追記
 I01に切り抜き、I21に接着面が見えてしまうミスがありました。
 印刷用の展開図を明日アップします。

※09/03追記
 ・修正版展開図の用意ができました。続きに詳細があります。
 ・軸作成時のワンポイントも追加しました。
 ・修正版説明書をアップしました。2~3ページに訂正部分が載っています。組み立て写真中にも訂正番号が出ています。
可動軸作成時のワンポイント
可動軸ワンポイント
最大でも0.5mm程度に抑えないと蛇腹パーツに引っかかり回らなくなるので注意して下さい。



※09/03追記


I01にI02との干渉を防ぐ切り込みが短いミスがありました。パーツの組み立て前なら下図に従いも修正可能です。
組み立て後なら上記ダウンロードより修正版展開図をご使用下さい。

BaseColorに印刷して下さい。
I01訂正


I21に接着面が表に出てしまうミスがありました。該当箇所を同色の切れ端で隠すことでも対処できます。
修正版展開図は上記ダウンロードから取得できます。

JointColorに印刷して下さい。
I21訂正

該当パーツの郵送にも対応します。ご希望の方はキット内にあるメールアドレスまでお知らせ下さい。

カテゴリ: ジンクスIV

go page top

この記事に対するコメント

初参加お疲れ様でした~。

色々と大変だったとは思いますが、何か得るものがあったら良かったと思います。
イベントの何が難しいって、売れる数が読めない所が一番難しいです。
隣のjuneさんトコは列が出来てましたが、あれは何年も参加してきて実績があるから。
他のイベントの状況や、当日の天気まで関係しますから確実に売れる数は誰にも分かりません。

次回への参考にしてくれればと思います。よろしく~
URL | どつぼ #InlOuoXs
2011/08/29 08:01 * 編集 *

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
雰囲気を味わえてよかったです。
いろんな人に見てもらって、写真をとってもらえるとうれしいですね。
次に向けてがんばろうと思います。
そのときはまたお世話になります。
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2011/08/29 19:36 * 編集 *

イベントお疲れ様でした。
ジンクスは可動軸の折り込み等なかなか面白いですよね。
説明書見ながら、買えばよかったと思ってしまいました。

それと、私のブログからリンクさせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。
URL | クシャ #-
2011/08/30 00:51 * 編集 *

イベントお疲れ様でした。
初参加で色々学ぶことが多かったです。
可動関節だけなら展開図を用意できますよ。

あと私の方からもリンクさせてもらいますね。
URL | 東雲遠音 #kHc7.o4M
2011/08/30 07:54 * 編集 *

 おつかれさまでした。イベント初参加ってことで何かと緊張していたみたいですがどうでしたかね。
 なかなか並びだとか作品のチョイスだとかムヅカシイ点もあったと思いますがまだまだこれからだと思います。若いしね(笑)
 また一緒にできたらいいですなー、その時はよろしくです。
URL | けいけい #-
2011/08/30 23:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

こちらこそお疲れ様でした。
ともあれ雰囲気が味わえて良かったです。作品の選定は次への課題になりました。
新しい作品でまたご一緒したいです。
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2011/08/31 19:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://farnoise.blog59.fc2.com/tb.php/410-b9bbc9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
