09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

2008-10-30-2.jpg

2008-10-30-3.jpg           2008-10-30-4.jpg

久しぶりにペパクラ以外の話題。
デジカメも趣味でたまに近所の風景を撮ったりしてます。

これは朝イチで犬の散歩がてら撮ったものです。
コンパクト上がりなもので下手ですが載せてみました。
使用デジカメは
OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6
いわゆる標準キットですね。

続きはニコ動への動画UPに対することです。
ろくなことを書いてません。
みたい方だけどうぞ。
はやてが完成したということで組み上げ動画をUPしました。

正確な意味での制作風景でないことと
題材はファンが多くいるキャラなので
コメントの方向がペーパークラフトへの批評から始まらずに
UPするんじゃなかったと凹みました。せっかくなので削除はしませんが。

ネット上での評価はとても素直なので、UP直後はかなり怖かったです。(今も怖い)
あと徐々に作品へのコメントも書かれるようになったみたいでよかった。

次はアーマードコア(AC4)系に行くか、ゼーガペインの守凪 了子(ホロスーツ)か迷ってます。
ACはパーツ交換でバリエーションが増やし易いし、
守凪は自身が強いファンなのでトライしたいキャラであります。

カテゴリ: デジカメ

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://farnoise.blog59.fc2.com/tb.php/39-60f85819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
