03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

腕部試作中


両腕が出来たので胴体にくっつけて試作機完成
肩アーマーが外に出すぎて締まりがないのと腰アーマーが広くて下半身デブになってしまってます。
2週目はその辺のバランスと関節、ディテールの追加をしていきます。
追加装備の粒子追加タンクとGNシールドは現在制作中。


カテゴリ: ジンクスIV

タグ: ペーパークラフト  ガンダムOO  ジンクスIV  腕部  試作機完成 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

こんな体型だっけ?と設定画を見ると、確かにこんな感じ・・・。
不思議な体型ですな~ジンクス4。

肩が下がってるような気がするのと、
足が小さい?ですかね?
設定画からはずれるかもしれませんが、足が1.5倍くらいあると全体としてはカッコイイ気がします。
URL | どつぼ #InlOuoXs
2011/04/14 23:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 不思議な体型ですな~ジンクス4。
太陽炉しかないから胴のバランスが難しいんですよね。

> 肩が下がってるような気がする
接続が適当なので肩が下がってますね…実際はもう少しあがります。

> 足が小さい?ですかね?
完全に足幅が足りてませんでした。約2倍でプラモ(ジンクスI)の比率と一致するので、このあたりは再調整します。
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2011/04/15 21:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
