10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

○○のポーズ その2

  2010_08_14_02.jpg

今回もテスト先生ポーズを決めてもらいました。
ホワイトグリント」のつもりだけど「シュープリス」っぽさもあります。

腕は上がりきらない構造ですが、肩を回して銃口の向きを調整。
首が上下に動くので狙っている感じが出せました。
足首の可動域が狭くてへっぴり腰 (修正予定) な感じになってしまったけど、自立はOK。

---

今は展開図公開に向けていろいろ調整中。
可動関節は排除して任意のポーズで固定する形式にします。
#関節の試験は終了。及第点に達しました!

カテゴリ: テスト先生

タグ: テスト先生  ペーパークラフト  ポーズ 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

うひゃー なんとなくシュープリスかと思ったら、そうきましたか!

そういえ4系はW鳥がメインでしたよね。
ボディ的に連想するのが難しかったかもw

>見比べて納得できました?
結構納得がいきました。
が、テスト先生だと引き締まるのに締まりきらないようにも見えてしまうのはなぜだろう?


・・・おや、あの後ろのは!?
URL | あどめ #-
2010/08/18 23:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ボディ的に連想するのが難しかったかもw
シュープリスの方が近いかなと思ったけど、ホワイトグリントってことにしておきました。

> が、テスト先生だと引き締まるのに締まりきらないようにも見えてしまうのはなぜだろう?
銃口とカメラアイの向きが違っているのと、比較して若干太い…からかな?

> ・・・おや、あの後ろのは!?
ピンクいのが写ってますねw
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/08/20 06:22 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
