08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

タイトルバック追加 その12


パイプから出てきた蛙だったので灰色になってました

top059.jpg
タイルが思ったよりツルツルで綺麗でした

top058.jpg
ファインダーを覗いてないので水平がとれてない…

カテゴリ: デジカメ

タグ: デジタル一眼      夕暮れ  カエル 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

かえる、アルビノかと思った!

タイルをサムネで見てみると田んぼかと思ってしまった。
こうしてみると、夕暮れと相俟って幻想的ですなぁ。

水平が取れていないのは確かに痛いですな。

しかし、見方によっては不思議な絵に見えるから、ちょっとした趣向という感じで面白いかも。


遅ればせながら、6000HITおめでとうです!
ついこないだまで、5000だった気がしますが、月日が早いのかカウンタが回るのが早いのか気になるw
URL | あどめ #-
2010/04/14 22:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

> かえる、アルビノかと思った!
かえるじゃないけど家の犬は雑種で目が蒼いから珍しがられます

> タイルをサムネで見てみると田んぼかと思ってしまった。
時間帯がよかった。日中だと印象も変わります

> 水平が取れていないのは確かに痛いですな。
ファインダーも液晶も覗いてないので何枚も撮ったうちの1枚です

> 遅ればせながら、6000HITおめでとうです!
いつもありがとうございます<(_ _)>
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/04/14 23:32 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
