07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

続・あずにゃん出来た

耳を含めて100mmになりました。
1.5倍で作ればもう少し綺麗に仕上げられそうです。

2010-04-06-01.jpg 2010-04-06-02.jpg
接写すると紙のざらつきが目立ってしまうようですちょっと斜めを向かせる方が決まります

2010-04-06-03.jpg 2010-04-06-04.jpg
若干上を向いてるので頭が大きく見えます自立できません

2010-04-06-05.jpg 2010-04-06-06.jpg
SDカードと比較


耳付けました。カチューシャ状にしたら余りに不安定だったので接着
2010-04-06-07.jpg 2010-04-06-08.jpg
モフモフは蛇腹の三角部品で表現。柔らかさ不足猫耳仲間クロとツーショット

カテゴリ: 中野梓

タグ: ペーパークラフト  けいおん!!  中野梓  猫耳 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

これは中々可愛いですな。
小物に鞄とか楽器などがあると、引き立つかも?

SDカードがサムネで鞄か何かに見えてしまったw
URL | あどめ #-
2010/04/06 23:56 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 小物に鞄とか楽器などがあると、引き立つかも?
鞄ならすぐに出来そう

> SDカードがサムネで鞄か何かに見えてしまったw
比較対象があった方が良いと思って置きました
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/04/07 00:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
