04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

走るアルドラマン

2010-03-13-02.jpg → 
設定不足で右肩が消し飛んでいます。       修正後。まだちょっと不具合が出てます。
動きが小さいので競歩に近い状態。        前傾姿勢、腕・脚の振りを大きくしました。

骨を動かすとパーツがすっ飛んだり、縮んだりとどういう仕様なんだ!
とかなり悩んでましたが何とか解決。
ほぼ思い通りに動かせるようになったのでアルドラマンことSOLDNER-G8を走らせてみました。

カテゴリ: SOLDNER-G8

タグ: 六角大王  ボーン  アルドラマン  SOLDNER-G8 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

これは感動的だ!
アルドラマンが走るなんて、そうそうお目にかかれない気がするw

5000とっぱ、おめでとうです!(>w<)
URL | あどめ #-
2010/03/13 23:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

> これは感動的だ!
> アルドラマンが走るなんて、そうそうお目にかかれない気がするw
1枚絵は設定が出来ちゃえば簡単ですが…

> 5000とっぱ、おめでとうです!(>w<)
ありがとうございます<(_ _)>
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/03/14 00:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
