06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

メディアは移りゆく

日経を丸ごと読める「Web刊」、単体月額4000円で 「良質な情報はタダではない」
ITmedia NEWS

なんともいえない価格設定。
ちょっと高い気もしますがWebで収益が得られるようになれば
値段も下がって紙メディアとバトンタッチしていくのでしょうね。

茹でガエルになる前に次の一手を打たなくちゃ。



フロムソフト、PSP「アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル」
プレイムービーを手軽に公開できる企画を公式サイトにて実施
Impress GAME Watch

ニコ動で良くないか?と思いましたが
制作元が統括するから編集・再配信でいい循環が生まれそう。
実際スペシャルトレーラーも作られるみたいです。

魅せ、大破寸前の辛勝、串刺しバーベキューの大破集とか配信されたら面白いかも。

カテゴリ: 雑記

トラックバック: -- |  コメント: 4
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

これは! LRP買わないと不味い……でもPS2で詰みゲーがいくつか……

そうか! PSPだから少し空いた時間にやればいいんだ!


操作の壁が('A`;)
URL | あどめ #-
2010/02/25 00:11 * 編集 *

Re: タイトルなし

> そうか! PSPだから少し空いた時間にやればいいんだ!
AC5のパーツコード目当てに購入するようなものだから私もどこまでプレイするかわからないです。
にしてもPSP移植でボタン不足になるようなゲームって珍しいですよね。
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/02/25 19:58 * 編集 *

>>AC5のパーツコード目当てに購入するようなものだから
私なんて箱だからPS3も持ってないのにコード目当てなんておろかな奴ですぜ(=w= )

>>にしてもPSP移植でボタン不足になるようなゲームって珍しいですよね。
そういえばそうですよね
モンハンですら、普通に動かせるレベルになってますし
URL | あどめ #-
2010/02/25 20:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 私なんて箱だからPS3も持ってないのにコード目当てなんておろかな奴ですぜ(=w= )
詳細が出てませんがPS3と箱の両対応なのでは?

> モンハンですら、普通に動かせるレベルになってますし
ACの自由度を如実に表してると思います。PSP2ではL2R2が付きますように…
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/02/25 22:36 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
