04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

うちはまだ初代

新型プレイステーション3の型番2モデル、FCC入り
engadget

単なるマイナーチェンジ?
ソニー的にPS2は邪魔者だろうけど、エミュ機能はいつ実装されるのか…

うちはまだ初代20Gが動くので買い換えはしません。
が、BD再生すると熱暴走して止まる事もしばしば。
化物語のまよいとするがは完走したことないぜ!

#埃で凄いことになってそうだ…

---

ソニーがレフなしαのモックアップ発表、実機ギャラリー
engadget

こちらもソニー関連。
ミラーレス仕様との事なのでどの位の大きさになるかが気になります。
価格は標準レンズが付いて10万円くらいでしょうか。

それにしてモックアップの仮デザインはみんな味気ない。

カテゴリ: 雑記

トラックバック: -- |  コメント: 4
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

>>エミュ機能はいつ実装されるのか…
作る費用に対して効果が上げられないと踏んでいるから、一生無理とか聞いたことがありますが、真相は闇の中だとか
PS2は家の中では現役なのですが、考えるともう10年前のハードですし
いまさらやるのは厳しいでしょうねorz


ん? そういえば初代ということは、東雲さんのはPS2ソフト動くのですか?
URL | あどめ #-
2010/02/22 22:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

> いまさらやるのは厳しいでしょうねorz
たしかcellプロセッサでエミュレーションする準備をしてるらしいとニュースがありました。

> ん? そういえば初代ということは、東雲さんのはPS2ソフト動くのですか?
PS1も含めてしっかり動きますよ。
ただメモリーカードアダプタがないのでデータ移行ができません。
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/02/23 00:23 * 編集 *

>>たしかcellプロセッサでエミュレーションする準備をしてるらしいとニュースがありました。

これは買わざるを得ない…!

>>PS1も含めてしっかり動きますよ。
うおー! PS1のも動くなんて!
PPとかMOAとかアストロノーカが動くと考えたらよだれがw

>>ただメモリーカードアダプタがないのでデータ移行ができません。
( ゚Д゚ )
URL | あどめ #-
2010/02/24 00:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

> これは買わざるを得ない…!
3Dゲーム対応だ!言い出してるんでお流れになるかも…

> >>ただメモリーカードアダプタがないのでデータ移行ができません。
> ( ゚Д゚ )
ほぼ使い捨てなのに1500円とかないですよねー
URL | 東雲 遠音 #kHc7.o4M
2010/02/24 21:53 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
