08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

グレン専用ゼニス



一応全身。というわけで、機体はFM5からグレン専用ゼニスでした。

サバシミュで頑張って揃えました。2機分。
獲得部位はクリア時に決まるみたいです。
胴体ほしいのに腕部出たときは泣いた。でも中断セーブから再クリアしたら出た。

頂点数約2800でテクスチャ無使用になっております。
まずは180mmで固定式。でけーよと思われるかもしれませんが、
120mmに単純縮小すると2mmを切る箇所が出現します。

頭と肩周辺がまだ適当。表示角度で印象が変わるから調整が難しい。
スマート体型を目指します。関節の配置検証もしないとね。

FV-24"B"も描いてますよ。
ゲームデザインに合わせると妙に小さくなるので、
ずっしり感が出るよう大きめにします。
シンプルデザインでも意外と大変。
あと砲身数が分かんない。



ひだまりらじおx☆☆☆ 第2回聴きました。
相変わらずネタ仕様で安心。
あと、60分台にしない方針?気になる。

カテゴリ: グレン専用ゼニス

トラックバック: 0 |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://farnoise.blog59.fc2.com/tb.php/180-0c4dc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
