10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

次のこと


ホワイトグリントは置いとくことにしました。ラインが削れません。

次作は可動域を広げる方向でデフォルメではありません。
目指せ膝立ちと思ったのですが、デザイン的に無理かな…
でも、それに近いポーズはとれるようにしたいと思います。

固定式も作って公開できたらいいな。

カテゴリ: 雑記

go page top

この記事に対するコメント

3000HITおめでとうです!

そしてリンクありがとうです(*・w・)ノ

これで相互、お互い頑張りましょう(`・w・´)ゝ

>>ACE(アナザーセンチュリーエピソード)は触れるだけなら1をオススメします
いまなら安いのにグラフィックも良くて、フロムお得意のオープニングムービーは目を見張るものもありますし

個人的に、FM5に少し興味があるのですが、FM5は面白いですかね?
URL | あどめ #-
2009/11/24 00:01 * 編集 *

あともう一つ

この足は何の足ですかね?
先っぽから2の軽量脚を連想するのですが(・w・ )
URL | あどめ #-
2009/11/24 00:03 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 3000HITおめでとうです!
おお、どうもです。
動画投稿数に合わせて来て下さる方も多くなった感じですね。
10,000HITしたら制作物のプレゼント企画でもしようかなw

> そしてリンクありがとうです(*・w・)ノ
> これで相互、お互い頑張りましょう(`・w・´)ゝ
ブログ機能を使いこなせてないので遅れちゃいました。

> ACE(アナザーセンチュリーエピソード)は触れるだけなら1をオススメします
なるほど、1ですね。探してみます。

> 個人的に、FM5に少し興味があるのですが、FM5は面白いですかね?
笑いと涙のメリハリあるストーリーが好きです。
戦闘システムもしっかり作られてます。ユニット配置はかなり重要。

おまけ要素も多くて、サバイバルシミュレータは本編より面白いですよ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1118382
「フロントミッション5 サバシミュ100Fでブルータルウルフとガチンコ対決」
とか凄いことに。相当やり込んでる動画です。

ジャンル的に時間が必要なので余裕があるならオススメです。
URL | 東雲遠音 #-
2009/11/24 00:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

> この足は何の足ですかね?
> 先っぽから2の軽量脚を連想するのですが(・w・ )

フロントミッション5のもので、レアパーツです。
詳細は全身が描けたときに改めて書くのでお楽しみに。
URL | 東雲遠音 #-
2009/11/24 00:56 * 編集 *

>>「フロントミッション5 サバシミュ100Fでブルータルウルフとガチンコ対決」
見てみましたが、これは……!

初見なのに、何か凄く惹かれるものを感じました!
ちょっとFM5を探してみます(`・w・´)

>>足
完成が楽しみです( >w<)ノ
URL | あどめ #-
2009/11/25 00:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://farnoise.blog59.fc2.com/tb.php/176-f0df454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
