04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

編集はほぼ完了

 2009-11-07-02.jpg
また動画を紹介してくださった、
あどめさん(http://adome.blog45.fc2.com/blog-entry-162.html)へ捧ぐ。
コメントへ添付できれば最高かなと思いましたが、無理なようなので今エントリーにて。

AC2AAが最新だった頃に作った作品。
かなり未熟ではありますが、引っ張り出してみました。

エネルギー消費が激しい脚部にEマシンガンとかすごい装備です。


動画編集はほぼ完了。GAマンが活躍するシュールな動画に仕上がっております。
まとまりに欠ける構成ですが、やっぱり気にしない。

カテゴリ: 雑記

トラックバック: -- |  コメント: 5
この記事に拍手する
go page top

この記事に対するコメント

ウオー これは中々イイモノダヾ( >w<)シ

確かに、よく見ると細部にアレ? と思わしき部分はありますが
この顔、このコア、そのエクステ、Eマシ!

2のACの立体物なんてお目にかかったことが無いから感動しました!

(つДT)アリガトウゴザイマス
URL | あどめ #mtZYs9/Q
2009/11/12 23:20 * 編集 *

細部にこだわりだして間もない頃の作品なので、
無理矢理組み立ててる所もあります。
頭部が大きくなる癖が抜けないみたいで…
URL | 東雲遠音 #kHc7.o4M
2009/11/12 23:33 * 編集 *

それにしても、その当時からこれだけのものが作れるとは……

ううむ、凄いですな(`・w・)ゝ
URL | あどめ #-
2009/11/13 00:46 * 編集 *

少しACから離れそうですが、
新作が出来たらまた見に来てくださいね。
URL | 東雲遠音 #kHc7.o4M
2009/11/13 22:12 * 編集 *

もちろんですともヽ(>w< )
URL | あどめ #-
2009/11/14 21:27 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top
