10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

検証機作ってます 4

 2010_11_26_02.jpg
ボール紙は相変わらずの堅さです。
外装をしっかりして軸も細く仕上げました。

カテゴリ: テスト先生

タグ: ペーパークラフト  ディスプレイスタンド 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

検証機作ってます3


予想はしていたけど撮影に丸一日かかってしまいました。
後はディスプレイスタンドの制作とポージング写真です。

腕の設計を見直して上腕関節を復活させました。これで両手持ちも出来ます。

カテゴリ: テスト先生

タグ: ペーパークラフト  アーマードコア  テスト先生 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

047AN



デフォルメモデル第二弾。BFFの遠距離機体、047ANです。AC4系で一番好きな機体だったりします。
サンシャインで慣れたのか今回はすんなり描けました。
各パーツサイズはそろえてあるので互換もあるはずです。

カテゴリ: モデリング

タグ: アーマードコア  モデリング  047AN 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

GANO1-SUNSHINE

2010_11_15_01.jpg
線が少なくて済むであろう、サンシャインでデフォルメデザインに軌道修正。
ポリゴン数は△3600。ゼルドナーのときの半分くらい。

大体描けたけどこれ以上煮詰めずに047ANを始めてます。
最後にバルバロイを描いてセットで作りたいと思ってます。(関節廃止、パーツ互換有)

カテゴリ: モデリング

タグ: アーマードコア  モデリング  サンシャイン 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

SALAF-CORE


デフォルメに仕上げたいのにリアルで描いてると混乱してきます。

まぁ、どんな描き方にしてもバランスをとるのは難しい。頭部、コアなど単品でいい感じにできても二つをあわせると、全然見栄えがよくなかったり。
以前描いたSALAF-HEADとCOREをあわせたらとんでもなく不細工でしたw
アセンブルできるほど数を描いていないけど…忘れないようにしたいです。

とりあえずデフォルメが簡単そうな?GA系に変更して再チャレンジしようかと思っています。

#テスト先生も残すは武装のみとなりました

カテゴリ: モデリング

タグ: アーマードコア  モデリング  サラーフ  コア 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

HD-HOGIRE


デフォルメにするのは難しいですね。トレスしてるだけなのに、微妙な雰囲気が漂う。
なのでゲームデザインベースに変更してモデリングしました。ここから線を削り、上下に圧縮してなんとかする予定。
うまくいくかな…

#今ならアルティールの頭部もうまく描けそうな気がする

カテゴリ: モデリング

タグ: アーマードコア  モデリング  オーギル  頭部 

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top
