05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カテゴリ

ギャラリー

過去ログ +

タグリスト

お知らせ

・当ブログはリンクフリーです
・ジンクスIVの組み立て説明書はこちら
・ガンダムOOオートマトンペーパークラフト公開中!
・テスト先生の動画はこちら

go page top

スポンサードリンク

go page top



カテゴリ: スポンサー広告

トラックバック: -- |  コメント: --
この記事に拍手する
go page top

Angel Beats! #02

雁首そろえてトラップ忘れすぎw

天使に1回で全突破されてるし、対天使じゃなくて対視聴者みたいなところが引っかかる。
あと直通路がないと武器を運び出せないっしょ。
消滅の方が悲しいことなんだって言いたいのは分かるけど、死ぬような演出を軽いノリで描いちゃダメ(>_<)

ギルドはこの回に合わせて破棄されるような扱いで萎えた。

戦術隊とギルドの規模が不釣り合いだし、何より記憶で武器を作れるのなら
混成チームで武器創造と戦闘の相互訓練をして絆を強く保ったほうが一石二鳥。
前衛、後衛の絶妙な連携で戦う方が面白くなりそうなんだけど。

そういえば1話のバンドメンバーの主目的ってなんだろ?単なる誘導隊?

納得できる最低限のフォローが欲しいなぁ

追記
 1話は考えるな感じろ!って構成だったけど世界背景を中途半端に説明するから考えない方が無理って話です。
 だから今回は武器調達を兼ねて情報整理が出来ればスッキリしたのにと感じました。
 連絡通路のトラップは全把握で音無だけ危険な目に遭うとかで済ませて。
 あれだけの地下施設を見せたなら良い説明のきっかけになるのになぁ。

カテゴリ: 気になったこと

タグ: アニメ  Angel_Beats!  雑感 

トラックバック: -- |  コメント: 2
この記事に拍手する
go page top

ひだまりスケッチx☆☆☆ BS版 #01

2010-01-31-001.jpg 2010-01-31-02.jpg
既出かもしれないけど、かまを持ったモデル人形が…
OPのらすちゃん画伯やかまじいといいスタッフはラジオネタで攻めてるなぁ。

あとOP、EDは純粋に間に合ってなかったみたいですね。

カテゴリ: 気になったこと

トラックバック: -- |  コメント: 0
この記事に拍手する
go page top

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(8)

場面が所々カットされてたわりにAパートの区切りが変わらなかったので
"なんだかなぁ"って感じでしたが、ついにループを抜けましたね。

キョンが俺の課題が終わってね-って言ったときは感動したけど
引っ張りすぎててすぐに冷めちゃいました。

あと3~4話で新作は何が来るのでしょうか?

-- 続きを読む

カテゴリ: 気になったこと

go page top

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(7)

毎回変わるサブタイトル配列に悪意を感じるようになりました。
いい加減、どこが面白いのか解説しながら進行して欲しいもんだ。

長門が言うところの、出来事の差異を大きく描き分けろ。
毎回、会話の大筋が一緒だから演出が違ってもきついんだよ。

カテゴリ: 気になったこと

go page top

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(6)

別に大したこと書いてないけど続きに移動
-- 続きを読む

カテゴリ: 気になったこと

go page top
